2012年1月30日月曜日

変わらん体質、、、

先日、ケニアへ渡辺貞夫=世界のナベサダ(笑)

が態々ケニアへやって来られて、

「ケニアのミュージシャンと演りたい」

と云う事で

JAICAやらが用も無いのにシャシャリ出て

大失態を仕出かしたらしい(苦笑)

ボーマスの実態、Ngomaの知識、経験

音楽に関してド素人のくせに

身の程を知らない人達

“世界のナベサダ”、、、って

いつのハナシだよ(苦笑)

「好いなぁ、これ、、」

「好いでしょう?これ」

の人じゃんか!?

餅は餅屋だと云う事を理解せず

また、噂では単に

「予算をケチる」為に

次長クラスが勝手に動いたそうだが

ド素人がコーディネイトして

主賓の渡辺さんが

怒って帰っちゃったんだったら

“予算をケチった”意味が無いよねぇ?

若し、その他に

「世界のナベサダ」に惹かれて

シャリシャリ出たんだったら

0.1%そんな気持ちがあったら。。。

「恥を知れ!」だな。

それは渡辺貞夫さんにも

ケニアの音楽家達にも

非常に失礼な事

精神的に貧困で卑しく

JAICAや大使館という組織の体質は

今も昔も変わらんのだねぇ。。。

しかも、それが常識として

まかり通っているのだから

処置無しだね、こりゃ。。。

ああ、恥ずかしい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿