2009年10月10日土曜日

車を買ったのだ!

今年の邦画ロケの仕事でギャラが入ったから

車を買ったのだ―!! 三菱のデリカだ。

ケニア及び、東アフリカの殆どを走破した猛者なのだ。

色々無理をさせたから、傷だらけの状態だし、

走行距離もちょっと凄いけど、、、まだまだ走る(笑)

車高が高くて、運転もラクチンだぜ!

僕はハンドルを握ると豹変するから、

このぐらいのムゼーが丁度良い。

名前はムゼー・ランドゥにした。

あ、それと、荷物を積めるのも良い。

しかし、既に太鼓の倉庫代わりになっている、

うーん、早く、この車でンゴマのサファリに行きたいな、、、、

燃費も思ったほど悪くないし、、、

あ~休みが欲しい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿