2009年10月6日火曜日

ある晩のハナシ、、、

先日、Hと云う如何わしい娼館で飲んでいたら、

「パーカッションの先生!」と云う男に会った。

こちらの情報は必要最低限に抑え、ハナシを聞くと。

出てくる、出てくる(笑)

古い仲間の名前が(笑)

腕の程度は中の上程度かな?

興味深かったのは、彼はポコモ族で、

適度に彼の誇張・間違いを指摘すると、

最後は「ポコモのンゴマなら負けない!」となる。

そこで、彼の最後の砦として色んな知識を披露してくれる。

何だか、色んなンゴマと混じって記憶している感じだったが、、、

ポコモのンゴマについての無料講座は、得した気分だ。

何度、教えても韓国・中国・日本をゴチャ混ぜにしていても、

笑って許せた。

0 件のコメント:

コメントを投稿