2010年2月20日土曜日

Congo(旧・ザイール)までの道 その2

朝6時にボスの家で待ち合わせ

僕の車を約15年運転して来たWさんと

あと2日間は一緒に行動できる。

面倒な故障は、出来るだけ彼が居る時に

一人で鬱蒼とした森の中で立ち往生

なんてのは厭だな、、、とおもう。

そんな懸念はよそに愛車デリカは絶好調!

エルドレットまでの長い上り坂も一気に駆け上がる。

この辺の高原は空気もうまいし、涼しく、景色も美しい、、、

その後、ウガンダとの国境付近では

波打つアスファルトに苦戦したが、、、

無事に国境も通過!

しかし、いつもここでは

「絶対に銀行の方がレートが良い」と分かっていても

闇両替で騙されているな、、おれは。

兎に角、今日中に行ける所まで行くぞ!

とジンジャを目指す僕達。

日が沈み始め、トロロを少し過ぎたあたりで

ああああ、、、故障だ、、、

デリカは動かなくなってしまった、、、

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿