2010年3月10日水曜日

Congo(旧・ザイール)までの道 その4

翌日の朝、なんとデリカはちゃんと修理出来ていた!!

片田舎だったが、ウガンダはまだ僕のと

同じモデルのデリカが結構たくさん走っている。

結局は職人の腕なのかな?とも思った。

ナイル川の源流を渡りジンジャを越え

ウンザリするカンパラ市内の渋滞を抜け

一路、カセセまで向かう

カンパラ以西は初めてだったから

結構、ドキドキした。

道路は思ったよりも良い状態で

マサカ~ンバララ間は場所によっては

日本を思い出すくらい整った道だった

が!!時々とんでもない大きさの穴が空いていた!!

デリカじゃなかったら引っくり返っていたかも??

気持良く走っている時にときどき出くわす

この穴には閉口した。

さて、ルワンダ国境近くの町カセセまでは

アップダウンの激しい峠道で、景色は日本の田舎みたいだった

ちょっと疲れ気味のデリカを休ませる為にも木陰で昼寝をした。

さて、明朝はやっとキガリに着くぞ!!

美女が待っている、、、うははははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿