2010年12月20日月曜日

日本滞在記 つづき

さて、お互いに懐の寂しいままの録音だったが

流石!マンゴーの指示はテキパキしているし

ドラムとベースの二人もイイ感じ。。。

俺が入った分は昔の“レグバのようなもの”と

基本パターンはあまり変わらないが

ベースが“バキシンバ”風味を醸し出し

ドラムがカウベルと共に入った為

なんか不思議なノリになった。

高速の8/6? 8/6レゲエ?

後入れのカヤンバはすっぽ抜けるし、、、

ヘッドフォンの使い方が分からなくて

自分の音が殆ど聴こえないし、、、

色々大変だったけれど

向こう側で笑っているマンゴーやメンバー

そしてエンジニアの方々が“笑顔”だったので

まあ、いいっか! という感じ(笑)

因みに、俺もマンゴーもベース&ドラムの方も

み~んな同じ世代

こういう事実は、なんかミョ~に嬉しいよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿