2010年12月2日木曜日

日本滞在記 つづき

さて、今回の日本滞在は“研修”なので

本来は一切“お遊び”はなかった筈なのだが

所々で色々と隙をみてNgomaした

特に、マンゴーの録音に遊びに行けたのは

スッゴク楽しかった。。。

先述のムビラのイベントで久々の再会

後日、あらためて

マンゴーの新居に行って

着いてすぐに

何故か?太鼓叩いてた

で、そのまま翌日の録音に立ち会ったのだ(笑)

その日は、朝から荒れ模様で

現金と免許証が入った財布が

見つからず出発前に

マンゴー大慌て!!!

俺は余裕かまして

「大変だな...」とタバコ吸ってたら

俺も財布が見つからない!!!

出発ギリギリまで

ウロウロと探し回る。。。。

野郎二人がオタオタと

同じ所を何べんも

「どこだどこだ」

探し回る光景は

きっと可笑しかっただろう。。。。

全く、、、財布を失くすのも同時とは、、、

マンゴーも付き合いが良すぎるぜ

その後、依然としてお互いの

財布が見つからないまま

録音の為のスタジオへ

とりあえず向かった。。。。。

ヤッベ~なぁ、、マジかよ、おい。。。。











心配だわ~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿