2011年5月9日月曜日

RADIO クラシック105

毎朝、マタトゥの中で聞くラジオ番組

「クラシック105」

二人のDJが毎回、下世話な話題を

視聴者からの電話を交え

討論?する。。。

時々、思いっ切りSEXの話題が出て

通学のガキ共も乗っているし、、、

どうかなぁ。。。と思う事もあるが

まあ、笑える。

でも、時には、、否、今だからこそ!

「オサマビン・ラディンの暗殺は是か?否か?」

と言ったような話題を取り上げて欲しいが、、、

映画「トーク・レディオ」のDJが如く

殺されるのがオチかな。。。

アメちゃん達は今度は

その暗殺劇を映画化予定だそうで、、、

クサレ外道がここまで来ると

笑うしかないか

出来れば、全編CGでさ

オサマさんがビョ~ンと空へ飛んだり

巨大化したりしてさ

一大スペクタル映画に

ディズニー辺りがして欲しいね

そうすりゃ、報復恐れて

浦安ネズミ園や、各地のバカバカしい

ディズニー系の施設が閉鎖になるじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿