2009年11月14日土曜日

ガシャン!!、、、の続き

追手と警察の検問を

くぐり抜ける為

渋滞に巻き込まれてはならない

だから、マタトゥは

歩道へ出た

それから、歩道を横切り

裏道へ突っ込んでいく

ブレーキなんかは

絶対に踏まない。

乗客達は

「俺だったらあの道へ行く」

とか

「俺だったらナンバーを控える」

とか、、、

何だか変に盛り上がっている(笑)

結局、グルリと遠回りをして

なんとか

いつものルートへ戻った。

その間、もっと酷い事故を

少なくとも3回は起こしそうになるが

ドライバーも「アゥーーーウィ!!」と

興奮状態で、手がつけられない(笑)

僕はと云えば

やっぱりちょっと興奮して(笑)

いつものバス停をやり過ごし

Barへ寄って

ちょっと飲み過ぎてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿