2010年11月25日木曜日

日本滞在記 つづき

さて、関空に着くと全身真っ白に決めた“ヤクザ”

じゃなくって(笑)親分“豊田”さんが待っていた。

勿論、S500の“ヤクザ・ベンツ”じゃなくって(笑)

お洒落なベンツで他の車をスイスイ抜いて

あっという間に豊田さん宅に到着!!!

奥様のミカさんにもご挨拶して

念願の“お好み焼き屋”に連れて行って貰った

まぁ~車屋を始めて初めての日本は。。。

“道路がキレイ!”“車がキレイ”でビックリ!!

見慣れた風景の筈なのに、、、不思議。。。

さて、お好み焼き屋は、、、生まれて初めての経験

最近では関東でも珍しくないそうだが

僕の記憶に「お好み焼き屋」は無かった。。。

元々、親分肌の親分は「これでもか!!!」と

色々な事を経験させてくれたので

この後、現場の厳しい研修にも関わらず

一回り肥えて帰国する事になるとは

この時は、思いもしなかった。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿