2010年11月25日木曜日

日本滞在記 その1

今年の3月頃からハナシが出ていた一時帰国

年内は無理かなぁ~と思っていたら

親分の豊田氏が1年振りに来ケニアをし

その帰国にあわせ急遽決まった

何の準備も出来ないまま1か月

久々の日本で過ごしてきた。

出発前の酒席で携帯を失くし

電話番号の記録がパーになってしまったが

今度はちょっと奮発して良い携帯を買ったから

その携帯で撮った写真と共に

滞在を報告したい


これがJKA(ジョモ・ケニアッタ国際空港)で食べた昼飯

ビールは僕のお気に入りピルスナー。。。


これが空港内のカフェ”JAVA”です。

このカフェはケニア国内で大繁盛していて

お洒落だけれど”高い”のが不満の種だ。

普段、働いている事務所の近所にもあるけれど

僕はもっぱらその斜向いにある老舗”コーヒーハウス”を使う。

さあ~て!出発だー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿