2010年11月25日木曜日

日本滞在記 つづき

今回の日本滞在は神戸がメインで

車の解体や研修自体が初めてのことが多く

それらを全部書くとなが~くなるので

他の事で特に印象に残ったことを書く

*豊田家の会話*

いや~本当にビックリした!!

今までも関西の友人宅に泊まり

いつも“普段の何気ない会話”の面白さに

感心していたが、特に今回はビックリした!!

豊田さんも奥さんも息子さん達も、、、

下手なTVを観ているより面白い

“ボケと突っ込み”が朝から晩まで続いていた。。。。

いや~本当に物凄い早さでボケと突っ込みを

繰り返していく。。。。たまに誰かがかむと

すかさず鋭い突っ込みが入る。。。。

豊田さんに言わせると

「大阪と神戸はちゃう」らしいが

本当に大阪の家族はみんな

こんな感じなのだろうか???

いや~、、、参りました。僕も滞在期間中に

結構、関西弁を話そうとして

長男の貴大君に稽古をつけて貰ったが

結局、100点を貰うことが出来なかった。。。。

くやしい。。。

因みに貴大君は9頭身の二枚目さんです。



全身写真が無くて、、、残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿