2011年4月6日水曜日

バス横転劇―2

倒れた時の衝撃でメガネが吹っ飛んだので

目の前は真っ暗

右側に座る4人全員が乗っかったので

「ふぎゅう。。。。」という感じ

上から段々に降りてくれて

隣に座っていたデブのオバサンが

ギャーギャー騒いでいる

だから、、、早くどけよブタ!!!

気持ちは荒立っている。。。。

幸いメガネは直ぐに見つかり

壊れてもいなかったが

車内は真っ暗で

誰かが「ジーザス、、、ジーザス」歌っている

さて、どこから脱出するかな?

そうだ運転席から脱出だ!!!

ギャーギャー騒ぐデブのオバサンと

奥の阿鼻叫喚をよそに

いち早く脱出をして

バスから飛び降り

スタスタと歩いて帰る

途中、善意の人が

最寄りのバス停まで

乗せて行ってくれたが

この人も酔っぱらっていて

結構、怖かった。。。。

側頭部がドロッと濡れているので

どこか切ったかな?と思ったが

帰ってからシャワーを浴びながら

調べたら誰かのゲロだった。。。

このゲロを頭からかぶった事が

最後のダメ押しのショックだった。。。。

何だかよく分からないけれど

「チクショウ!バカ野郎!」とか

悪態をつきながら

ふて寝した。

0 件のコメント:

コメントを投稿