2011年4月15日金曜日

そして今朝は、、、

ニャヨスタジアム近くの

ランドアバウトで交通事故(苦笑)

再度バカ運転手が急ブレーキを踏み

後ろの乗用車にカマ掘られました

マタトゥ(僕が乗っていた方)は

リアバンパーがちょっと凹んだくらい

でも、乗用車はこんな感じ(苦笑)

カマ掘った方の車
おっちゃんプンプン怒ってる(笑)

長くかかりそうなので

車掌に25ksh返して貰い

既に近いので(5kmくらい)

歩いて町へ向かう事にする

すると前方で大きな騒ぎ!




なんか複数が格闘している

銃の発砲を警戒していると

大勢走って逃げて来た!

格闘中に 壊されたドアのマタトゥも

ドアが外れかけたまま

走って逃げる。。。

なんでもマタトゥの車掌と乗客が

役人に対して不適切な発言をしたらしい

ボコボコにされて手錠をかけられ

連行されていった、、、(驚!)

まあ、これがケニアの日常です(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿