2011年4月15日金曜日

可愛そうな弱者達、、、

抵抗するな!
















連行されていった
















外人も連行!



















まあ、来年の選挙でお金が必要なんだろうな~、、、

持っている携帯がカメラ付だと気が付き

使わなきゃ損だと撮り始めたら

こんなのばっかし(苦笑)

これじゃ、お世辞でも

「ケニアは良い国です」とは言えないね(苦笑)

僕のスタンスは

キベラ等で“可愛そうな人達”の援助活動で

生計を立てている人達とも違うし

JICA等の似非国際協力連中とも違う

勿論、旅行会社さんや大手商社の駐在とも違う

だから、JICAは無駄な家畜の群れだとか

国連はアホらしいとか、思った事を言える

日本語スピーチで

バカの一つ覚えのように

「ケニア人は善良です」

「ケニアは良い国です」と繰り返す

連中にも「そりゃ違うだろ?」

と言える

そして、ケニア人を見下して

完璧なバカ扱いする連中にも

「そりゃ違う」と言える

逆にケニア人を褒め称え

「アフリカの子供達の澄んだ目、、」とか

困ったことを言う連中にも

「アホかお前?」と言える

結局のところ

国民性や所属先や部族云々は

個人の品格には関係ないだろ?

って事だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿